tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

有給で平和に過ごしてまーす♡

今晩は(∩・∀・)∩
介護施設退職して2日間経過しました
めちゃくちゃ平和な日々でございます♪♪


パン屋の社長さんと契約について電話しました
コロナちゃんが騒がれている世の中だが…

移動パン屋さんは大きなダメージはなく
いつも通り調子が良いみたいでした〜
よかったぁぁ〜(´∀`*)

逆にパンを販売しに行ってた企業さんが
コロナで早めにGWに入ったようで
他で売る事も可能ではあるがスタッフさんに
早めに休んでもらいたくパン屋さんもGW
に早めに突入してるようでした^^


やっぱり慈愛されてるなと感じました♡


向田さんから教えていただいた自愛
世の中はコロナで大変だがここでも2極化
している。自愛している会社は影響はない。


本当だぁぁ〜(゚ロ゚ノ)ノ✨感じる日になりました


電話で話している中で驚いたのが
僕が社長さんと初めて出会って以降に
「移動販売をやってみたいです!!」
と従業員から紹介された女の子や
他にも2名?いるそうでした。


しかし…社長さんからは
tears君を優先的に自分は取りたいこと
順番はもちろんあるんだが男を育てたい気持ち
差別ではなくやっぱりただ働く人よりも
夢がある子を私は応援したいんだ!!

とめっちゃ熱く話されるのでしたΣ(゚Д゚;) 


向田さんと鑑定して
夢を話していて本当によかったぁ♡


そしてそして…神業がおこるのでした。


それは体験をしていた日にパンの値段です
何種類かはパンに値段シールがありますが
他は貼ってなくて頑張って覚えるぞ><。


と考えながらも計算も苦手なんで不安でした
神様ーー!!計算めっちゃ苦手やでぇ〜(涙)
なんとかならんかね(*•ω•*人)✨
とず〜と思っていました。


すると…電話でtears君!!

それがね〜新しい子達を入れるにしても

できるだけ早く覚えてほしいんよ><。
そして早く来てくれたらめっちゃ助かります!

向田さんからもやりたい事ない人は

(人が困っていたら助ける言われてたな〜)

tears→はい!!( ̄^ ̄)ゞ


実はね〜あれから機械を進化させました☆
いま全部のパンに値段シールついてるのよ
せやから覚えるの少ないから安心して^^


マジかぁぁぁぁΣ(゚Д゚;) ✨
1番不安にしてた値段覚えるのが解決!?笑
うぉぉ〜!!対人スキルと運転はできるから
行けるぞぉ(*^o^*)ワクワク爆発するのでした

神様どんだけぇ!!笑

助けてくれてありがとう!



電話後にお婆ちゃん宅で1人BBQしながら
あかん!!めっちゃ楽しみやで!!✨

うぉー!と山の上にあるポツンと

一軒家なんで叫ぶのでした。


ばあちゃん→「まだ売ってないのに…( ゚д゚)」
妄想大事なんやで〜(*´∇`*)と話すのでした

退職してこんなにワクワク過ごす人は
世の中少ないかも…笑

尾道で頒布のエプロンもオーダーメイド
で完成が近いです!!

本日電話したら猫ちゃんのプリントが
業者さんから来てないみたいで後一歩でした。
猫ちゃん無理につけなくていいので
アンパンマンワッペン付けてください✨と
お願いすると解決する形になりました(笑)

アンパンマン持って尾道行くぜー!!