tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな自愛マン登場

自愛マン登場!?( ゚д゚)✨広島も絶賛雪が降っております!!とうとうやってきました〜。゚(゚´ω`゚)゚。全力で暖かくして命がけで寝てます。今日もお仕事に行っていました☆自分なりにボチボ〜チと働いていました^^アクセル全開ではなくスロ〜ペースで最近やってい…

上司ありがと〜う!!

忘れない為にもブログにします^^今月人生初めて会社からプレゼントがありました。そのプレゼントは「名刺」です。相談員として名刺を使っていくように言葉も添えられました。今まで上司が名刺交換するのを見てはカッコいいな〜(*´∇`*)✨大人だ〜!!と子供…

12月22日でーす( ^∀^)✨

こんにちは〜^^12月22日特別な日です。誕生日を迎えましたtearsです✨27歳の花畑人間になりました。これからも応援よろしくお願いします♡ブログ写真も花畑カエルになりました✨最近の日常と変化のブログ書きま〜す♪安定の思いつきでゆる〜くいきます(*´ω`*)…

仕事はチームワークo(^▽^)o

こんにちは^^今年も残り少なくなってまいりましたね〜今日は大好きなメンターと鑑定した話しを中心に書いていきます♪自分の復習にもなります(^^)今回は東京or大阪に行った話し友人と会うも何かかみ合ってない話し仕事の話しとたくさん相談しました。前回…

師匠〜。゚(゚´ω`゚)゚。(嬉泣)

こんにちは!!今日もブログ書きます^^今日は夜に少しお酒をいただきました。普段飲まないので4ヶ月ぶりかな?笑最近タルタルソース屋さんは広島にないものか?と検索しておりました。すると、一件ヒットしたのですタルタルソースの種類も4種類くらいあり…

ABキッチン!!特大天然海老フライセット✨

こんにちは^^昨日僕の地元に雪がふりました〜寒い〜よ〜!まだ本番でないのに>_<さて,これも少し前の話しなんですが♪メンターとの鑑定中に贅沢とは?この話しについて盛り上がっていました^^食べ物一つにしても「贅沢だ〜✨」感動する→感動する未来が再…

未来食堂へ!パート2

未来食堂2日目を書きます(^^)朝7時テレビから「ニャーニャー」と目覚ましがなりました。ホテルのテレビにアラーム機能がついており猫に設定しておりました(笑)未来食堂2日目だぁ〜!向かう準備をすませて,前日の経験から朝ごはんは食べて行かないと身体がも…

未来食堂2

こんにちは^^未来食堂での続きを書きます。未来食堂1日目は9時〜11時までありました。この日は仕込みの日でした^^「おはようございます!!」と勢いよく入店していきました。この日,まかないをする時に決めていた事は以前にメンターから教えてもらった…

未来食堂へレッツゴー╰(^ω^)╯♡

久しぶりにブログを更新します✨12月になりましたね〜広島にも雪の気配を感じております(>_<)朝が寒いです!!ブログを更新してない期間は本当に仕事がしんどい日が多かったです。1人爆発して葛藤しておりました。負けたくない!失敗もしてはいけない!周りの…