tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猫のあし音さんへ✨

前回は喜びと不安が交差したブログになりました(笑)ど〜も!tearsです(∩・∀・)∩なんとか生きてます✨今日は前回話していた猫のあし音さんへ行きましたよ〜✨こちらの店長さんと16時から話をしましたいやぁ〜緊張しました(´∀`*)自分でもつくづく思うのですが……

そんなぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなぁぁぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。最近なぜか変化ばかりの毎日でブログに急いで変化を更新しております。本日の出来事を書いてみようと思います✨昨日書いていた米粉パン屋さんに行きました到着してから以前貼ってあったバイト募集の紙は貼ってありませんでした。ア…

カフェズライフさ〜ん(∩・∀・)∩

今晩は〜今日は働きすぎてしまったtearsです。うぅ…自愛にかけていたかも…上司の退職宣言から今日は仕事で2人で一緒に出かけました✨今日は上司とのやりとり?を書きます上司との車内での会話で驚いたのが自分が九州から入社した時に直感でこの事務所は変だ…

人生どれだけ生きたかでない,どう生きたか

人生をかけた大阪ツアー無事に終わりました。なにから話そうかな〜✨ワクワクしながら楽しく報告しますね♪♪朝の6時に起床してからバス停まで車まで20分かけていきました。今回は初めてのバスで行きました✨4時間30分で到着しました。今まで広島駅まで車で2時…

tearsは生きています〜(∩・∀・)∩

うぉぉ〜!!なんとか生きているtearsです(∩・∀・)∩☆広島も熱い日々が続いております夏がやってきてます〜田んぼには苗が植えて鳥の鳴き声とカエルの合唱祭です♪4月にメンターと鑑定してもらいました!一言でめっちゃ反省する事ばかりでした(涙)また人生につ…