tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

さてさてさて!!

昨日のブログは本当に疲れていて

最後の生命力で書いておりました^^

最後のアルファベット意味不明です(笑)


なにがなんでも書きたかったのですー!!


昨日は金曜日のお客様とお別れの日でした

なんだか…複雑な心境もありますが

いまのパンでは自分は納得しない!!

これは絶対的に変わらない想いです


向田さんとも鑑定で話ていましたが

なんか違う。証拠とか根拠もないんだけど

「なにかが違う」これは直感。


わかる人にはわかる世界なのかも

僕の販売していたお客様も最後の挨拶した時

本当に慈愛、自愛ができている方達は…やはり

そっかぁ…と何処かで分かっていたかの反応で

「いままでありがとう^^」自然と終わるのと

次を応援してくださる方々ばかりでした


感謝しかありません😭


今日は歯の強制歯科に行っておりました

夜には父親達が地域の集まりがある?仲間達と

飲むと話していたので半年ぶり?に参加


参加した理由は小学生時代から世話になってる

一級建築士のおじちゃんがいたので

製造営業許可証がとれる建物について

自宅の車庫で作れるか相談しました。


結果的には…専門外で力になれんでゴメン🙏

でした。けど聞けてよかった!!

にしても周りの集まってるメンバーが

まぁtearsがまだ若いからか、tears連呼祭り

とにかく俺の話を聞けなのです。


自分で言うのもですが…リアクションよいので

反応していくので相手も饒舌になります


酒も入ってる席ではありますが冷静な面もあり

あっ…これは聞いても仕方ない話やなとスルー


まぁ仕方ないのですが土の時代で築きあげた

昭和全開の男達ばかりで…予想はしてましたが

夢について話しても、まぁ批判祭りでした


まっ…いいんだけど🤣

全てにおいて地位や名誉

そして金。人生幸せにするのも金

いま風の時代なんだけどな〜


向田さんと話していた鑑定の話と真逆で神様と話しても土の時代の話は無視でオケでした

なんか未来のない話はやっぱりアカンですゎ。いつか僕も未来で輝いているなら夢がある子は応援したいです


なんだろな〜期待なんて0でしたが

自分が言う事が正しい!!が土の時代は

多いのかな〜飲食は儲からない!!

自営で国民保険なんて惨めで仕方ない!?


ふざけんなよぉ?? 

こちとら!!諦めてねぇんだよ!!!!でした

熱くなって申し訳ありません


最近、営業所でもスタッフと会話0で

お客様とは話ています^^

あとは向田さんと未来トークばかりで

久しぶりに拗ねた連中と会ったので疲れました


あおばちゃーん

絶対に自分が楽しくて素敵な未来にするから

「たまごサンド食べに行きたーい(*^^*)」

絶対。絶対に叶えるから待っててー!!