tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

金曜日のお客様ありがとう(蒼葉ちゃん)

今月にパン屋さんを辞めると宣言してから

最後の金曜日エリアで販売して帰りました


も〜なんだか不思議な感覚になってます

まだ実感がきていないです


今週最後だからといろ〜んなお客様が

お金を握りいつも以上に購入してくれました


団地で毎週楽しみに待ってくれてた蒼葉ちゃん

疲れで眠気がただいま強いですが、今日の事は

絶対に書きます

僕のパン販売でも金曜日は楽しみに待ってる

蒼葉ちゃんだっているのだ!

踏ん張ってやる事できました



ありがとうー本当にいまになって

寂しくて仕方ありません

なんだかまた来週会えばいいや

とか、もう終わりなんだよな…


蒼葉ちゃんもサンドイッチ

絶対に食べに行きます^^

笑顔で僕もがんばります

蒼葉ちゃんとの約束果たすぞ!

次に会えたら笑顔とpptjmodd