tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不可能なんてない

こんにちは!!雨祭りの毎日でございます☔️最近ど〜も疲れています。゚(゚´ω`゚)゚。もしかして…ストレス溜まってる??とクリーニングすると,あくび連発からの邪気も吹っ飛ばし他人軸になってる自分軸に!と気づきを感じ軽くなりますがな〜んか…また…気持ちが晴…

台風過ぎ去ってから同窓会😊

よ〜〜し!!ブログ書くぞ!!と気づくと時間が経ってました。ん〜〜台風の影響だったのかエネルギーが最近たりていません。とにかく眠たくて…したい事はたくさんなのに!!スイッチが入りきれていません。今回は〜日常報告です٩( 'ω' )و奈良県にある「宝石…

月曜〜土曜日仕事頑張った✨ご褒美🌻✨

映画天気の子を見ました(*´꒳`*)今回2回目でした✨笑感想としてめっちゃくちゃ最高でした!!僕は2回見てしまいまい(笑)感動祭りでした映画館から出る時にいろいろな感想が耳に入ります。最高に泣けた〜ずっと泣いてしまった微妙だったな〜クソ映画だったな〜…

監査が終わりました🌱

こんにちは!tearsです(∩・∀・)∩いつもブログ読んでくださりありがとうございます。昨日に施設に監査の方達がやってきました。めっちゃ!!心臓が止まりそうになるくらい緊張していました。。。普段とは違う爆発的な緊張感と本部長から施設長,幹部全員で施…

夏になってきたー!!

こんにちは〜tearsです( ^ω^ )✨暑い日々が続きますね〜!!本当にクーラーが気持ちが良くて幸せです最近おかしいのです…なぜか眠くなくtearsは元気なのです!!(゚ロ゚ノ)ノ✨1人で映画を見に行こうとしたり結果インドカレーを食べて幸せになるカラオケを1人で歌っ…