tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パン屋で元気にやっています(∩・∀・)∩

どーも!!tearsでございます(∩・∀・)∩✨移動販売パン屋さんに入ってから2週間が経ちました。一言で販売の仕事言いますと…「めちゃくちゃ楽しいです!!」(*^o^*)リーダーさんの車に乗って3日で卒業するように言われていました。本当にミラクルの連発で初心…

尾道頒布エプロン到着☆(オーダーメイド)

今晩は〜^^今日はブログ短めに書きます!!パン屋さんで着るエプロンをオーダーメイドで頼んで1か月。尾道に寄っていた時に直感であっ!頒布のエプロンが欲しいと気持ちが込み上げてきました。そして4月に制作をお願いしてました本日出来上がったエプロン…

有給で平和に過ごしてまーす♡

今晩は(∩・∀・)∩介護施設退職して2日間経過しましためちゃくちゃ平和な日々でございます♪♪パン屋の社長さんと契約について電話しましたコロナちゃんが騒がれている世の中だが…移動パン屋さんは大きなダメージはなくいつも通り調子が良いみたいでした〜よか…

10年間逃げずにやりきった!!

今晩は〜tearsです(*´∀`*)記念にブログ書かねばと気合いいれました。令和2年4月30日 「介護施設退職しました」10年間お疲れ様!!ありがと〜う♡本当によくやったよ〜逃げずにやった!!自分を褒めまくるのでした(*^^*)向田さんからもメールにてお疲れ様で…