tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

月曜〜土曜日仕事頑張った✨ご褒美🌻✨

映画天気の子を見ました(*´꒳`*)
今回2回目でした✨笑

感想としてめっちゃくちゃ最高でした!!
僕は2回見てしまいまい(笑)感動祭りでした

映画館から出る時にいろいろな感想が
耳に入ります。

最高に泣けた〜ずっと泣いてしまった
微妙だったな〜クソ映画だったな〜

やっぱり見る人によって感想は違います^^


僕は主人公に感情移入してしまうので
どうしても応援してしまいます☆

雨しか降らない日々に
晴れ女と出会う主人公
天気を晴れにする事で笑顔になる人々

そして主人公のように1人の女性を誰よりも
愛して行動できる姿に感動と羨ましかった😊

ぜひ見てない方にはオススメです✨

映画を観に行く前に大好きなお店に行きました
油そばのお店で映画を観に行く途中にあります

大盛りにして830円
めちゃくちゃ幸せな気持ちになります😊✨

友人と映画には行っていたのですが

友人→また油そば!?
tearsくん,もぅ店を変えようよ😭笑

tears→いやだぁ〜😫大好きな油そば食べると
1か月前から決めていて3回も我慢したもん😠
(3回とも店が休みだったり予定が入って行けず)

そんなこんなで油そば店に🚙✨
月曜〜土曜日まで働いてたご褒美に
行けなかったもあり美味しすぎてなんども
絶叫しておりました✨

うまい〜!最高〜超幸せ😋

f:id:Truetears:20190811153206j:plain


前回は後輩達とオシャレなカフェでディナーしましたが自分の大好きなメニューを食べる方がやっぱり幸せ✨

最近ですね〜tearsブログpv100突破
はてなブログさんから知らせがきました。

pv100??1か月間にtearsのブログが100
記事開かれているお知らせみたいで?🤔
なんだか凄い事らしいです✨イェーイ✨

ブログを初めて2年は経過してます
ブログ分析という場所があって今日は何人観覧されてるか分かる機能ですが0の日がなくなりました!気がつくとpv100!!

f:id:Truetears:20190811153231p:plain


ありがとう!そして6様のおかげで
ブログ作るモチベーションが上がりました😊
これからも皆さま宜しくお願いします🌱