tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

夏風邪。(´・ω・`)トホホ

ども〜!!絶賛体調不良ですε-(´∀`; )
ここ3日前から急激に外が寒くなる日がありました。台風の影響かな?

窓を全開に寝ていたなかで朝に
身体に寒気がきました。
「さ…寒いなぁ〜(´・ω・`)」

その寒気があった日が休みの日で,天気は晴天☀️ずっと行きたくなっていた地元にあるプールに遊びに行ってしまったのです。小学生以来に興奮しながら泳ぎに行き見事に風邪をひいてしまうとは……(´・ω・`)トホホ

時間が戻るなら自分に…
「今日はのんびりしなよ〜(´・ω・`)ノ♡」
と伝えてあげたいです。

きっと「休みだし行きたいも〜ん٩( 'ω' )و✨」
と行くんでしょうが…(涙)

鼻水とクシャミが止まらなくなって喉は痛いしで本当に苦しんでおりました。
仕事に行っても身体は熱くてフラフラしながら退社時間になると真っ直ぐに自宅に帰っておりました。自愛を怠ると自分に返ってくるのが良く分かりました。

風邪になってから3日目の夜が
MAXに体調が悪くなっていました。
どうしよう!明日会社を休むしかないのかな〜と体温計で測っていると

頭にツムラ漢方柴胡桂枝湯
がポーンとでてきたのです( ゚д゚)!
これも直感なのかな〜??

これは昔にお腹が痛く風邪をひいた時に
メンターからオススメされた漢方でした。

これを飲んで体調治しんさいよ✨
神様メッセージかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

風邪ひいてからマスクをして早めに就寝
くらいしか考えておりませんでした。
あの映像つきのポーン不思議です!

本日のお昼休憩に買いに行きました♪
漢方柴胡桂枝湯を飲んでから楽になっていきました✨風邪をひいたら間違いなく漢方柴胡桂枝湯ですね✨

そもそも風邪をひかないようにしないといけないのですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)体調が戻るまでは休日もおとなしく過ごす予定です

次は明るい記事?です(^ω^)✨