tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

2月になっている…🌱

こんにちは^^

tearsです!!久しぶりのブログ

思いつく事をマッハで書きます


お客様のおかげで何とか生きております

不思議な展開爆発でパン完売してます


お客様を幸せにしたい

喜んでくれたらそれでいいや♪


この気持ちだけは

今も、これからも変えません


自愛+慈愛 学ぶようになっていき

会社のパンにも愛がなくなってきていて

違和感を感じる日々でした。


嫌な気持ちもあったのですが

向田さんと鑑定後より

僕が愛の波動爆上げで販売してます

価値を上げまくっております^^


すると本当に変わりました(笑)

これも設定なんですね〜自分が最高!

と思うから現実も変わりました


僕から買えるなんて何って幸せなんだろ…

僕が届けるパンは運気上がるぞ↗︎くらいな

気持ちだけはしっかりとあります(*^_^*)


なんか自分と似たお客様がやっぱり

多くて助かります。届けたい!!

と感じるとシンクロしてるのか買いたい!

とお客様も準備されています


なんか愛情深くて互いに会えて幸せな

気持ちで上も下もなく対等です


営業所のバカちんリーダーは相変わらず

お客様は裏切るもので私達が育てるの!

と相変わらず役にたたない教えばかりです


宇宙人で理解不能なんで

僕に嫉妬して喧嘩を売ってきたら

啖呵切って言いたい事は言ってやり

自分の事は責任持ってやっています


本当に汚い仕事するばかりなんで

結果的に神様からもだいぶ叱られているのを営業所でも見ていて分かります


お客様との信頼性ガタガタだと思います


相変わらず。ひき逃げはするし

仲間は守らず,自分の損得ばかり

こんなリーダーにはならないぞ٩(^‿^)۶


最後は愛がかつ〜♪♪


かなりイライラした日々だったのですが

鑑定で少しずつ考え方が変わっていき


リーダーとか嘘つきだしなぁ〜

設定が破綻してるからな〜と少しずつ

空の上から見る癖がついてきてます


けど会社の為にお客様の為にも!!

と奮起すればするほど愛ない会社方針は

加速するばかりで限界を感じてます


夏までには会社を卒業すると決めて

自分なりの仕事をしていくとやってました



ブログにも残しますが

2月前半に社長よりそろそろ1年経つが

これからどうする??といきなり朝に聞かれるのでした。ナイスタイミングでした


ずっとモヤモヤしていたので…

自分はリーダーとは一緒にやっていかない

夏までに辞めると決めていると伝えました


社長は何かを悟っていたのか

「わかった」入社する時も


tearsは夢があると言ってたので覚えている

いろいろあると思うが1年働いていたのを見ていて自分は「認めてる」

けど…「お前は若者らしくない」

「リーダーといる1時間くらい我慢しろ」


くらいの愛のない発言もあり。

メンターに報告すると「残念やなぁ…」

すらない会社なんてはよ辞めてOKよ

でした


僕が辞めてから確実に大打撃だと

自分でも思っています


社長の頭では本社にも販売員が増えてる

と話してましたが,初めの頃は販売員も

誰でもは入れないとか言ってましたが

いまは誰でもいれてしまう現状です


製造員も販売員も…

お金が欲しいから…の人ばかり

今気づきました。愛ないや〜ん!!!(゚ロ゚ノ)ノ


tears「どんな人が入ったのですか?」

社長→「おじさん」終わり


誰でもいいんかい!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


あくまで想像ですが新人さんが

僕が販売してるエリアを引き継いでも

やっぱり宇宙の法則で続かないと

思っています。自分にあったお客様なんで

やっぱり波動の法則が発生するかな〜と


なんか自分がパン屋を辞めるのと同時に

お客様もパンの購入もやめてほしいくらい

お客様が好きだし大切な存在です


まっ僕とかでなく(笑)パンが好きな人達も

いるので心込めて届けてほしいです


最低かもですが引き継ぎ中に

これはアカンは…と新人さん諦めて

引き継げませんでした。と会社の評価も

落ちてしまえばいいと思っちゃう

ブラックの自分もいます(笑)


ここまで考えてしまうのは

僕でなく会社が変わってしまいました

お客様の幸せよりもお金ばかりで…

大切な事が分からなくなっています


向田さんの言っていた

二極化のアカンほう感じてます

2ヶ月前に鑑定で話されていた未来に

なっていてやっぱりすごいです