tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

12月22日 29歳になりました🎂

tearsでっす!!

本日で29歳になりました。


とくに書く内容もないですが(笑)

記念にブログ書こうと思います


ここ最近なんとかパンを完売してますが

とにかく!!朝が眠たい(><)

ずっごく睡眠がほしいのと

少〜しだけ…やる気がでません…

なんでだ(・∀・)


最近パンのリニューアル祭りで

とにかくパンが小さくなっていくばかりです


マジで何がしたいんだ??

とツッコミたくなるくらい商品に疑問を

感じております


お客様からも

「パンがなんか小さくなっちゃったね」


リニューアルしたんですよ٩( 'ω' )و

お客様→なんで? 僕→なんでだ?


形は小さくなりましたが

タルタルソース増量しました☆

などもないみたいだし…モヤモヤです_| ̄|○


あきらかに人気だった菓子パンも

パンが小さくなってから高校生の買い方も

変わってきてる直感があります


僕も学生ならちょっと手を出しにくいかも

向田さんとも話していたミスタードーナッツ論。ミスタードーナッツも商品を小さくしてからどんどん店舗も減っていき小さくなっていった


これ我が社も同じコース入ってるよな〜

いつかミスタードーナッツと同じ道を

歩むのかもと感じております


やっぱり流行りとか意識するのも分かりますが自分がテンション下がるパンってなんだかなぁ…僕はやっぱり具沢山でボリュームある幸せになるパンを提供したいです



子供達の「いつかパン屋さんになりたい」

いまのパン屋にいなくてもできるのかも

神様!!次のステージ連れてってよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾