tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

真面目に日記かいてます

今日ものんびりと日記書きます^^

最近1人ピリピリとしております。


なににピリピリしているのか??


リーダーの言葉に疲れています

本当に愛がない考え方や言葉

お客さんに対しての大切にしている事が

僕と違いすぎております

(いつもブログで書いてます)


油断すると反慈愛の世界に入りそうに

感覚が麻痺しそうになります


リーダーよりトラブル時は「逃げろ」や

パンの欠陥商品も早く売れば

関係ないやら…最低で最悪です


今日は僕が見て欠陥商品商品を

朝に発見しました


誰が見ても小さくてテンション下がる

パンが届けられていました


あきらかに他なパンと違って一つだけ

形も悪いし小さすぎるしこれも正規品と同じ価格で販売するのか聞きました


結果。そういうパンは

早く売ればいいだけと伝えられました


僕だったらこんなの買ったら

テンション下がりますけどね〜と伝えて


出発してからも売らないと決めてました

夕方に誰も買わなかったから持って帰ると

伝え終了


やっぱり売って罪悪感残る物は売らん!!

自分が買い取りたくないパンなんて

お客様に提供したくありません


僕は欠陥品のパンなんていらないが

お客様には売っちゃいます!!

それ……どやねん。メンターの言葉

頭に流れてきます


さてさてイライラ話は終了(*•ω•*)


何を書こうかな〜

今日は夜のお客様達に予約数だけでなく

パンも追加で買ってもらえる日なりました

感謝感激です(^ ^)


帰る時間に専属整体師だった後輩から

LINEがきました。


久しぶりに帰る道中で電話すると

今年に結婚しております

と報告から久しぶりに話してました


なんっか盛り上がらずでしたさ

うん。寝むい…す



来週はメンターとの鑑定日

生き残るぞー!!