tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

12月になりまーす🌱

こんにちは^^tearsでっす☆
パン屋さん就職して半年を迎えようとしてます

本当によく頑張っております(*•ω•*)ノ
嬉しい事もい〜ぱっいあるし!!
大変な事もありますが

これは未来の為の経験だな〜と日々
感じております

やっぱり道ができている気がしてます
自然と神様のナビ通りに進んでおります

最近の1番嬉しかった事が…コメダ珈琲店
ハンバーグオムライス&チョコパフェ
ホットコーヒー飲んだのが幸せすぎました(*^ω^*)

f:id:Truetears:20201117230222j:plain

いまも余韻が残ってます(笑)幸せ♡

最近あった出来事は…
高校時代の同級生と7年ぶり?に
電話してました。

同級生が久しぶりにみんなに電話してるんよ〜
から時間を調整して話す事にしました

互いに久しぶりで初めぎこちない会話でした
高校卒業して何年も会ってないので学生時代の
話が盛り上がっていきました

いろ〜んな事があったが
向田さんと出会って人生変わった話をした時に
めちゃくちゃメンターが好きだ!!と気づくと何度も電話越しで友人に伝えていて(笑)

あっ…僕にとって本当に大切で人生変えてくれた方なんだなと再度気づく事になりました

友人と話していてもやっぱり
自分の世界と違うと感じました

友人は新しい事にも「怖い」があるみたいで
動く事ができないと話してました

昔の自分と似ているな〜と感じました
自分は思い出を話すけど友人はネタがない
話してて楽しいのだけど相手の事も聞いてみたいがないのはだんだんと会話が減りますね〜

上も下もないですが
向田さんと出会って気づくと
いろいろと挑戦してきたのかも…と感じました

未来食堂に行って働いた事も
友人からすると驚愕すぎたみたいでした

大変だったけど…向田さんからの
ちょっと飲食世界も見ておいで〜
「はい!!」から何年経ったのだ(笑)

なかなかネタある人生です

で、いまではパン屋さんか〜
最近メンターに話してるのですが
な〜んかしっくりこなくなってきています

やっぱりお客様と接している中で
気持ち製造にも興味を抱きだしてます

子供から大人も笑顔で幸せになるパンを