tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

tears爆走中

うぉぉ!!全然日記更新してませんでした😭

tears全力で生きております

お客様とも会えば会うほど仲良く
愛され続けております♡

時折、なんでやねん!?
と頭にくることや経験かな〜と
感じる事もあります

本当に自分を見ていても
縛られるのが大嫌いな性格みたいです

お世話になっている向田さんの言葉以外
聞かない自分が「ドシッ」とおります♪

やはり販売日の夕方に子供達に届けるのが
僕の大きな大きな力になっております
予約してくれているパンを必ず届けてます

子供の笑顔で1日の疲れがとれます😊
昔の自分は子供がめちゃ苦手でしたが
いまは違います(笑)素直に可愛い!!

もっと幸せになってもらえるには…
もっと喜ばせることを…考えまくりです^^


自分は自分の世界かぁ〜
子供達の親を見ても2極化していましたので


やっぱ親のマインドは大切ですね