tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

梅雨が明けますかな〜

いやはや〜今晩はで〜す^^
tersなんとか生きております🌱


日々お客様に助けていただきながら
できる事を丁寧に心を込めてやってます

初心の心大切に☆


パン屋さんより2回目の給料をもらいました
社長から「来月はまだ増えるから落ち込むな」
なんだか社長が少〜し…申し訳なさそうでした

リーダーからも売り上げを上げてきてるが
それは最近の事であり……以下省略。

とりあえず前半がまだ少なかったから
今から安定していけば増えますよ〜でした

あまり金額とか意識せず走ってました🚙
てか本当にど〜でもよかった(笑)

リーダーから朝の朝礼で販売してく中では
5万〜の壁!!6万の壁〜!!など
熱く朝礼で語ってましたが

僕はふ〜ん〜くらいで,天気いいな〜
と呑気に聞いてました(内緒)


向田さんとの鑑定で教えていただいた事を
精一杯やっていると気づくと日当額の
最高額販売してました(3か月で?)

壁??あったかな〜??
あれ壁だったの??よく分からないですが
結果オッケーかな(´∀`*)笑

お花畑星人でよかったー♡

そんな感じで給料明細書を見るも
え!?めちゃくちゃ高額なんだが(゚ロ゚ノ)ノ✨
これで申し訳ないの!?
これ以上来月あるの!?

驚きまくりました
そんなに少ないのか〜と開いたから余計に(笑)

介護施設の給料は今までなんだったのだ…
毎日言ってますが本当に介護やめて良かった!


話は変わりますが…
そんなこんなで販売していると
よくない変化がおきてしまいました

売り上げNO1を目指してリーダーを
黙ろそうと設定になっていました

僕のお客様を大切にしたい気持ちがリーダーとは合わず。波動や気持ちが違いすぎて口論までいかないも壁を作って結果だして静かにさせると働くようになっていました

ある日…向田さんよりメールで
NO1目指しても良いがNO1カッコ悪いよ
と神様メッセージがきたと連絡あるのでした

まぁ〜NO1目指して突っ走ってる所で
全く向田さんに言ってなかったので衝撃的で
全力修正開始でした


僕にとって…カッコいいパン屋さんとは?
売り上げNO1なんかではない事が分かりました

自分と対話する中で
ど〜も子供達の思い出になるパン屋さんでした

やっぱりコロナで帰省してた子供達と
出会って販売してた思い出がかけがえないのと
誰かの想い出になるのも僕も幸せすぎます

そこからNO1なんてカッコ悪いや〜
自分の目指すパン屋さんになるぞ^^
と水曜日のエリアを走っていると


毎週図書館で販売している場所に子供達が
集まっているのでした。

どうやら夏休みが始まっているみたいで
子供達「おもちゃの車だぁ(*•ω•*人)✨」
お祭り騒ぎになるのでした(笑)

ママとくるので待っててください!!
お小遣い持ってきま〜す!!
子供達が大慌てでしたヾ(〃^∇^)ノ

好きなパンを買っていただき
これから夏休みの楽しみができたぁ✨
と大喜びでした♪♪

あっ…思い出になる事してる!
自分が設定した事が叶おうとしてる〜(*^^*)
神様に感謝します


面白かったのが♪パン屋さんのチラシに
tears「担当欄に名前書いてあげるよ(*^▽^*)ノ」
子供達「うぉぉ〜〜‼️‼️」
僕にも名前書いてください🙏

女の子「私の名前は岸ですぅ!!」
「岸ちゃんへて書いてください😭✨」

僕はいつからアイドルになったんだろ…(笑)
チラシでこんなに喜んでもらえるお客様は
やっぱり純粋な子供達だな〜

僕もこれからもリアクション大切にして
子供達と仲良くなって写真とりたいな〜
とすっごく感じてます^^


祝日はパン工場も休みなので

今回4連休みしていました


お正月休みもなかったので幸せすぎました


やっぱ連休あるて違うんだな🤔


お買い物も仕事で役立つ物から

自分へのご褒美と買ってます


収入が上がったからと買うものも

高額な物ばかり買い出すと間違いなく

狂いだすので調子にのらず生きねば(涙)


早く自分と波動が合う

素敵な仲間達が欲しいな(*^^*)