tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

ミラクル祭り〜ヾ(〃^∇^)ノ

京都旅行に行ってきました^^
本当にワクワクした旅になりました🌻✨

ゆっくりとワクワクしながら書いていきます
いやぁ〜足が筋肉痛でございますヾ(〃^∇^)ノ

京都旅行の前に!!ミラクルがおきた
話しを書きま〜す♪

前回のブログで書いていた地元のイベントに誘ってくれたログハウス(宮本)さん(〃^∇^)

大好きなパン屋さんのパンをイベントで販売できないかな〜とずっと頭に残っていました。

数日が経ってから

tears→宮本さん相談なんですが知り合いの方でパン屋さんがいまして^^今はお店はされてないですが,月に一度だけパンを販売されています♡パンの知識やとってもパンに愛情がある方で僕は大好きななんですよ♡もっといろんな方に美味しいパンを食べてほしい,叶うならまたパン屋さんが復活してほしい話しを相談をしてみると…


宮本さん→連絡ありがとう!今回は地域の方達限定で飲食は頼んでるのよ〜>_<。けれど別のイベントの時はパンを販売しても大丈夫だから,その時は誘うね〜(∩・∀・)∩✨ちなみに私もパンが大好きで個人的にtearsさんのパン食べてみたいです(*´꒳`*)どちらのパン屋さんかな?


tears→◯◯です〜(^^)


宮本さん→えぇ!そのパン屋さん知ってるよ〜営業されている時に行ったことがある〜^^私もパン屋さんの建物が気になって中を入らしてもらってからも感動しました。そこからパン屋さんを建てた方を紹介してもらい私の住んでいるログハウスも建ててもらいました✨


tears→Σ(゚Д゚;) えっ。宮本さんの自宅はもしかしてヤタガイさんが建ててるのですか?

宮本さん→そうだよ〜(∩・∀・)∩
なんでヤタガイさん知っているの!?✨
そこから爆発的に盛り上がるのでした(笑)


宮本さんは介護服を趣味で作っていて
はじめお店をしようと考えておられ共通点など知れば知るほど互いに驚きました。

僕のLineの画素が倉敷の紡という
オシャレなお店の画像なんですが
この画像を見た時から宮本さんは直感でtearsくんと話が合うかもと思ってたそうでした。


偶然にもログハウスの持ち主さんに出会い
散歩中に惚れたログハウスが偶然にもヤタガイさんが作っていた作品だった。


思い返すとヤタガイさんと会った時に宮本さんの自宅を建ててるよ〜^^その当時はログハウスの場所も宮本さんの存在も知らずに今繋がりました。

神さますごいな〜(*•ω•*人)
やっぱ出会う方は意味があるんだな♡

長くなったので京都編は次の記事でヾ(〃^∇^)ノ