tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

大根祭りだぁぁ( ^ω^ )わっしょい!

こんにちは^^
今日はメンターと鑑定してもらえました✨
とても充実した1日になりました。

メンターとの鑑定内容も少し書きます☆

シックス様〜!!メンターからメッセージ伝えてもらいました^^いつもブログ読んでくださりありがとうございます。シックスさんが見てくれているの教えてもらい元気がでました🌻✨コメントは気が向いた時に書いてください。

僕が元気になりますので(^ω^)


メンターとの鑑定記事前に♪

昨日は夕方に利用者の方を送迎していると
おばあちゃんから訪ねられました。
「兄ちゃん大根は好きかね〜?」


「はい!!大好きです^^」と即答すると

「ほな畑の大根を抜いてき〜✨」
と畑で大根を自分で抜いて帰る思い出の1日なりました。

いままでもいろんな物をいただきますが
畑で大根を自分で抜いて帰ったのは初です!

さすがに大根を抜くと時は躊躇しました
「おばあちゃん!本当にいいんですか〜!?」

「えぇよ〜!おもいっきりいき〜2本あげるよ✨おばあちゃん力ないから抜いてあげれないのよ〜もってき〜♪」
おばあちゃん新鮮な大根ありがとう😊
家族と大切に食べます〜!!

f:id:Truetears:20190116234916j:plain



夜には約束していた筋肉さんと
ドライブ+夕飯に行きました🚙ぶ〜ん♪

なんか不思議なくらい筋肉さんとは
気軽に話せるのが不思議です。

2人で車内の中で会話してたのですが笑いの絶えない時間でした^^山登りマインドの話や,お花畑の話しができたのも幸せでした。

筋肉さんは共感してくれるのが
本当に優しい人だな〜と感じています。

チキン定食屋さん紹介すると喜ばれて
美味しいよ〜✨ありがと〜う😆
と喜んでもらえました。

f:id:Truetears:20190116234943j:plain

牧場くんには申し訳ないですが…
筋肉さんと遊んだ後は疲れてないのです✨
同じコースを行っているはずなのに…笑

なんだろ終わった後も楽しかったな〜♪
願いが叶った〜♪ワクワクしたな〜♪
などなどルンルン気分でした^^

互いに自愛ができているからだろうか
本当に最高の1日になりました✨
筋肉さんありがとう^^

今日は眠たくなったのでまた落ちついた
日にメンターとの記事は書きます✨