tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

ABキッチン!!特大天然海老フライセット✨

こんにちは^^
昨日僕の地元に雪がふりました〜
寒い〜よ〜!まだ本番でないのに>_<

さて,これも少し前の話しなんですが♪
メンターとの鑑定中に贅沢とは?この話しについて盛り上がっていました^^

食べ物一つにしても「贅沢だ〜✨」
感動する→感動する未来が再び訪れる
これ大切なマインドですよね☆

メンターがテレビを見てた時に大阪のABキッチンが紹介されていてめちゃくちゃ海老フライが大きかったようでした!!そんなん食べたら贅沢マインドMAXだ〜(´∀`*)

そしてメンターから大阪にりんごカフェがあると教えてもらいました♡こちらはTV番組lifeで店長さんが紹介されてました。
子供の頃からりんごが大好きで✨りんごカフェをオープンする為に仕事で資金を貯めて休日はりんごレシピも開発してたみたいです

念願のりんごカフェもオープンして
りんごの愛が溢れている店内みたいです♡

以前メンターともりんごカフェについて話しもしていたので

ABキッチンもりんごカフェも行こう!
「大阪に行く事にしました!!」(^ω^)

そして昨日の夜中に大阪から帰りました(笑)
今回は大阪の記事になります♫

大阪に幼地味が住んでいるので^^予定を合わせて一緒に会うことにしました

朝6時から車で2時間走り広島駅に到着して新幹線に乗ってレッツゴー🚅✨

10時30分に新大阪に到着しました。
ここで大阪らしいな〜と笑えたのが^^

新幹線から降りてホームで待っていたお客様が乗ろうとすると

大阪弁アナウンス「いまから〜清掃に入りま〜す。まだ発車しませ〜ん〜乗ってる方降りてくださ〜い〜ま〜だ出発しませ〜ん^^」

僕「なんだこのアナウンス!広島では絶対にありえんな〜!(笑)さすが大阪だ!面白すぎる(´∀`*)✨」

ゆる〜く話されてるのがまた面白いです(笑)

友人と待ち合わせ場所のセブンにいます!
と連絡して待っていると

友人と同窓会いらいの2年ぶりに再会しました。友人(ほっち)は大阪で7年働いておりました!大阪で会うのは初めてでした^ ^
変わっておらず速攻で打ち解けましたー☆

大阪のアナウンスが面白かった事を話すと^ ^

よくあるよ〜笑。大阪の人,遅かったりすると,すぐにイライラするからワザとアナウンスしてるんよ^^

衝撃的でした(笑)

あと,ほっちが笑ってたのがセブンイレブンの略し方でした!広島では略して「セブン」ですが大阪では「セブイレ」みたいです(笑)

僕→セブイレ!?( ゚д゚)
なんじゃそりゃ〜笑

ほっち→セブン!?( ゚д゚)
ウルトラマンか!!笑

なぞの笑いがおきました✨
そんなこんなでABキッチンに到着しました

f:id:Truetears:20181209171056j:plain

f:id:Truetears:20181209171143j:plain

f:id:Truetears:20181209171230j:plain

f:id:Truetears:20181209171304j:plain

メンターの言ってた海老フライだぁ(*´∀`*)

むちゃくちゃ最高に楽しみだゎ✨

f:id:Truetears:20181209171422j:plain

1日限りがある

特大天然海老フライをボタン押しました(笑)

思ってた以上にメニューがあり驚きました


友人は海老フライ定食中サイズ注文です☆

ほっちのが到着しました。

f:id:Truetears:20181209171831j:plain

でっか〜!?( ゚д゚)これで中なの?笑


僕の特大天然海老フライの到着です。

f:id:Truetears:20181209171957j:plain

どんだけ〜〜!!✨

お盆に入らないくらい大きいのです!

めちゃくちゃ幸せ〜(*´∀`*)

と大興奮していました(笑)


↑の写真なんですがあまりに大きくて

カメラをだいぶ引いてとりました!

別の方の写真で比べたら分かりやすいです✨

f:id:Truetears:20181209172323j:plain

大サイズと特大サイズです(笑)

こいみるとやっぱ凄い✨

全部食べましたよ(≧∀≦)


身がとてもジューシーで最高でした!

なんども贅沢だ〜✨幸せだ〜✨

友人からも良かったね〜満面の笑みだね^^

と盛り上がって食べてました


タルタルソースも気になり美味しかったです✨ピクルスが入ってない情報だけ分かりましたが秘伝のソースみたいです。


大阪の本通りにも案内してもらい

感動しっぱなしでした✨


カルビーじゃがりこ,揚げたてが食べれる専門店があり興味深い店内でした^^


昼食の満腹感があるのでりんごカフェに行くまでほっちとしっかりと歩きました(笑)


りんごカフェまで歩いて10分くらいの場所に

何かりんごのキャラクターがいました。

f:id:Truetears:20181209173329j:plain

りんご食べに行くとりんごキャラクター

縁起がよいのかな〜(о´∀`о)


りんごカフェ到着です

f:id:Truetears:20181209173547j:plain

なんと可愛いお店なんだ✨

うぉぉ!!りんごが販売されてる^^


どれどれ〜!!

興奮してみると衝撃でした

f:id:Truetears:20181209173735j:plain

広島のりんごがある〜〜(笑)

このりんごは間違いなく僕の地元で人気のりんごでした!大阪にきて再会するとは^^


店内に入ると7組待ちで予約する事に

やはり人気ですね(*^▽^*)

店長さんが残念ながら不在でしたが外の広島りんごについて質問すると


店員さん「店長が昨日広島から買って帰られたんですよ〜(o^^o)」


僕「そうなんですか!?広島から来たのですが^^僕の地元で愛されるてりんごです」と少し話す事ができました♪


りんごカフェが空くまで散歩していると

もしかしたらイベントしてるかな〜とほっちが案内してくれた場所が,たまたまクリスマスイベントされていました✨ドイツのソーセージやお酒が振舞われてました!


tears君めっちゃ運が良いね^^

ふだんはイベントない時は静かな場所なんだけど今日してるとは思ってもみてなかったみたいでした!とても盛り上がってました

f:id:Truetears:20181209174852j:plain

f:id:Truetears:20181209174932j:plain

f:id:Truetears:20181209175022j:plain

りんごカフェに戻り念願だったNo.1人気

丸焼きりんごを注文しました^^


f:id:Truetears:20181209175901j:plainf:id:Truetears:20181209175926j:plain

りんご辞典可愛いです✨

ふじちゃんだけ撮影しました^^

店内はりんごのグッズや絵だったり徹底されてました♪

f:id:Truetears:20181209175804j:plainf:id:Truetears:20181209175824j:plain

想像してた以上に最高に美味しかったです✨この日,なんど「幸せと」「最高」言ったか分からないです(笑)100回は言ってたかもです!


カフェで会話する中めちゃくちゃ盛り上がってました!ほっちも仕事で調子悪くなって苦しい時期があったみたいでした。そこから生きる軸を変えてから今は楽になったと話しを聞いて自分もあったな〜その考え慈愛でめちゃくちゃ共感できるよ〜!僕と考え方が似ていて^^本当に自愛してる方との会話って心地よいと確信しました✨いまの自分がレベルアップしてたら良いな^^


類は友を呼ぶ。生き金。死に金。

いろ〜んな話しをしてました^^

りんごカフェまた行きます✨

f:id:Truetears:20181209181344p:plainf:id:Truetears:20181209181358p:plain


未来にとりいれてきたいです✨

f:id:Truetears:20181209181448j:plain

観覧ありがとうございます😊