tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

前祝いやってみたよ(・∀・)笑

星空映画館に行ってまいりました(。・ω・。)✨

f:id:Truetears:20180824232110j:plain

僕の地元は自然豊かな地域です
夏場にはスポーツ大会が行われる広場が山の上にあります。

都会では絶対に味わえない山奥のめちゃくちゃ広い芝生の上に大スクリーンを設置してスピーカーを運び満点の星空の下で映画を見るのです( ゚д゚)✨

f:id:Truetears:20180824232144j:plain

今回そちらに初めて行ってきました!!
自宅で15分の距離でした🚙〜
あらためて素敵な場所に僕は住んでる✨

も〜う!涼しい風も吹いていて
本当に心地の良い空間でした☆

屋台も出ており食事もできます^^
少し明るい19時から映画はスタートします

f:id:Truetears:20180824232222j:plain

映画は「ミニオンズ3」
家族みんなで楽しめる作品です!!
僕もミニオンズ大好き〜(・∀・)

映画が始まると自然に暗くなっていくのです
子供と映画を一緒に見て笑う家族♪
身体を伸ばして大自然の空を見上げて流れ星を見る方♪みんないろいろです。

マイナスイオンを感じる日になりました(。・ω・。)

メンターから本を紹介してもらいました。
「前祝いの法則」ひすいこたろう

最近興味がある本は買って読んでおります✨

前祝いの法則読みました。
一言で最高でした!メンター(。・ω・。)✨
めちゃくちゃ笑えて面白いです!!

f:id:Truetears:20180824232250j:plain

f:id:Truetears:20180824232301j:plain

本を簡単に紹介しますと…
嬉しい事がおこる未来を先に妄想して先にめちゃくちゃ嬉しい気持ちになって喜んで祝っちゃえ(*・ω・)ノ♡です。

こうなりたい!!
これは幸せになっている気分で妄想することが
1番の近道のようです。

この前祝いの法則では
イメージ=妄想する事で未来が叶った方達がたくさん紹介されています

も〜ぅ読んでいて興奮しました(・∀・)

本を読んでいて「飲み会で仲の良い友人達と前祝いやってみて♪盛り上がるし夢も叶うから✨」と書いてあり友人を集めて久しぶりに食事会を開く事に♪友人達にも前祝いを説明してから夢が叶ったところから妄想して4人で話す事に(笑)

これが…本にも盛り上がると書いてあったのですが想像以上に盛り上がってしまいました。


僕もたくさん夢がありますが。
その1つログハウスで暮らす!!木の香りに包まれて幸せに生活する夢を前祝いする事にしました(・∀・)

友人「tearsくん!ログハウス完成おめでとう✨」かんぱーい!!(≧∇≦)

友人「ずっとログハウスで暮らしたい言ってたもんね願い叶って良かったね(。・ω・。)ログハウスの生活はどう?✨」

僕「木の香りに包まれ毎日幸せだよ✨あきらめなくて良かった(*^^*)ありがとう!みんな!お風呂がまた最高でね〜!」

と妄想全開でなんだか皆んなが祝福してくれると本当に住んでいる妄想ができて幸せな気持ちが込み上げてくるのです(笑)


苦労もあったけど…本当に今ログハウスで暮らせてる事が幸せだと感じるのです(・∀・)


3人が祝ってくれるとリアルなんです!!

友人の夢も「かんぱーい✨」
と全力で前祝いするのでした!全員が幸せな気持ちになると話し合いました(。・ω・。)

面白かったのが友人達から「tearsは
昔から夢を語っていてログハウスの夢だって
好きな女性のタイプも聞いてるから誰よりも前祝いしやすいんよ〜(・∀・)笑。」
前祝いするのに誰よりイメージしやすい!!
と嬉しい言葉をもらいました✨

個室だからまた盛り上がったのもありますが
隣のグループも店員も聞いていたらかなり驚いていたと思います。だって「おめでとう✨かんぱーい!!」と何度もしてるのですから(´・ω・`)笑

社長になった〜!!
結婚おめでとう〜!!
ログハウス建てた〜!!

前祝い知らない僕が隣のお客なら
隣のお客さん何もんなんだぁぁ!?*1
驚きっぱなしやと思います。

幸せな時間をありがとう✨

*1:;゚Д゚