tearsのワクワク人生物語♪

介護師がオリジナルの介護服を作って奮闘していく物語です(^^)

フレンチトーストできた(*´꒳`*)

さて。愛情たっぷりに完成させました食パンをフレンチトーストにしてみました✨

f:id:Truetears:20180620194121j:plain

ハチミツたっぷりにヨーグルト&アイスクリームものせてみました^^

このフレンチトーストはですね!

牛乳と卵とリンゴリキュール50ccに浸してバターで焼いております。


最高に美味しかったのですが✨

f:id:Truetears:20180620194645j:plain

なんか少し苦味がありました。おかしいな〜?砂糖入れてないから焦げで苦くなったかな?>_<と試しにリンゴリキュールを飲んでみると…めちゃくちゃリンゴ酒が苦いのです(笑)


甘いイメージをもっていたのですが想像以上に苦く驚きましたΣ(゚д゚lll)

リンゴリキュールに浸したのが苦味に繋がったのかな〜💦


失敗は多い方が絶対によい✨

メンターからも言われてたのでこれも大切な経験ですよね( ^ω^ )


甘いリンゴリキュールはないんだろうか?

ないならやはり,作るしかないね♡


今度はリンゴリキュールを作りたいと考えております✨やはり甘いリンゴ酒が僕は欲しいですね(涙)

また頑張ります^ ^


明日は仕事。゚(゚´ω`゚)゚。